ここから本文です

15歳少女と性行為で逮捕。元イングランド代表MFをサンダーランドが解雇

フットボールチャンネル 2月12日(金)5時10分配信

 イングランド・プレミアリーグのサンダーランドが11日、元イングランドMFアダム・ジョンソンと契約を解除したことを発表した。

ワールドカップを機に人生が変わった! ある美女サポが美しすぎてモデルデビューを果たす

 A・ジョンソンは2015年3月に未成年者との性行為で逮捕されていた。その後、今月10日に未成年者との性行為と性行為を目的に未成年者を誘った罪を認めている。

 ミドルスブラの下部組織で育ったA・ジョンソンは2010年からマンチェスター・シティで活躍。イングランド代表では12試合に出場し2ゴールを記録している。2012年からはサンダーランドでプレー。今季は19試合に出場しリバプール戦でのゴールを含む2ゴール5アシストの活躍をみせていた。

フットボールチャンネル編集部

最終更新:2月12日(金)12時6分

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

サッカー情報満載!
『フットボール批評』と『フットボールサミット』の編集部が制作するWEBサイト。
他では読めない圧倒的な論説で、世界中のサッカー情報をお届けします!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

世界で最も長寿な生物
レイチェル・サスマンが、トバゴの浜辺にある2,000歳の脳サンゴから、農業の黎明期から生きてきた南アフリカの「地底の森」まで、世界で最も古くから生き続けてきた生命体の写真を見せながら語ります。 [new]