ここから本文です

加藤紗里さん聞いてください。22歳モデルが告白「狩野英孝はいまも私を口説いています」

FRIDAY 2月12日(金)7時50分配信

22歳現役モデルが本誌に三股交際を告白!

『二股交際』疑惑で世間を騒がせている狩野英孝(33)。ついに2月9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルの加藤紗里(25)と揃って出演し、真剣交際を表明した。

「平然と『ロンハー』に出ると聞き、驚きましたよ。しかも加藤さんが『本命』扱いされるなんて……」

 アキれた様子で本誌に語るのは、神奈川に住む22歳のK子さん。ロングヘアーのスレンダーな現役女子大生モデルだ。

 90年代に一世を風靡した歌姫、川本真琴(42)とモデル加藤紗里との『二股交際』騒動。その後、川本は沈黙し、一方の加藤は、テレビやスポーツ紙の取材に積極的に応じ、幸せいっぱいに『本命』アピールを続けている。しかし―本誌の取材にK子さんは次のように答える。

「本命が加藤さん? ウソですよ。狩野さんはつい最近も私に『カノ女はいない。つき合おう』って言ってきました」

 K子さんが狩野と知り合ったのは昨年12月。もともと狩野のファンで、ファンレターを送ったことがキッカケだった。

「『モデルです』と書いたから目に留まったのかな。LINEでやり取りするようになり、1月14日に初めて会いました。狩野さんのマンションへ行ったんですが、部屋ではDVDを見たり、彼のギターに耳を傾けたり、ファンの私には幸せな時間だった。でも……しばらくすると狩野さんは『ギターを教えてあげる』と言って、カラダを密着させてきたんです」

 そして狩野の唇はK子さんの唇へ―。拒否する彼女に対し、狩野はせつない表情でこう告げたという。

「離婚して一人で寂しくて……。お願いします、ボクとつき合ってください」

 加藤と狩野の「昨年12月からつき合っている」という宣言が事実とすれば、狩野は加藤、K子さん、川本……少なくとも3人と同時交際していたことになる。

「3人どころではないと思います。狩野さんの部屋には女性物の化粧品や衣類がたくさん置いてある。関係を持っているコはまだいるはずです」(K子さん)

 はたして予想通り――狩野にはさらにもう一人、浮気相手E子さんがいた。
 フライデーでは、狩野とK子さん、E子さんとのLINEのやりとりも公開している。それにしても、オンナたちからの告発は止まらない。この窮地を笑いに変える力を、狩野は持っているだろうか。

最終更新:2月12日(金)7時50分

FRIDAY