ここから本文です

菜々緒、元カレに顔面を殴られて「3倍返し!」

Smartザテレビジョン 2月16日(火)1時30分配信

菜々緒が2月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。プライベートでのドSエピソードを披露した。

【写真を見る】CMや会見などではその抜群なスタイルを惜しげもなく披露

スタジオトークで冒頭では、“媚びない女”、“今、芸能界No.1の悪女”として紹介され、ドラマで悪女を演じることについて「すごく楽しい」と笑顔で語った菜々緒。「ドS系 女性有名人ランキング第1位」(gooランキング)という結果も紹介され、MCの上田晋也から「それは悪女をやっているからっていうのもあるかも」と言われると「でも…私もドS」とキッパリ。「じゃあ昔付き合ってた彼氏もどっちかというと…」と再び上田が聞くと「そうですね。M系」と答えた。

さらに「彼氏とケンカしたら、手が出たりする?」という上田の質問には「顔面を思いっきりも殴られた時はさすがにプチっと切れました。3倍返し!」と答えた菜々緒。有田哲平らレギュラー出演者が驚きの声を上げる中、「めっちゃ、思いっきり殴ってやりました。そしたら(向こうは)謝ってきました」と、涼しい笑顔で過去の恋愛エピソードを明かした。

最終更新:2月16日(火)1時30分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年21号
5月18日

特別定価:340円

表紙:櫻井翔
新ドラマ特番51日カレンダー
春ドラマ副音声解説
いただきハイジャンプ大辞典

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?
2014年、世界はエボラの恐ろしい更なるアウトブレイクを免れる事が出来ました。何千人もの自らの犠牲を惜しまない医療従事者達の努力により―そして、率直に言えば単にとても幸運だったお陰で。事態を振り返って、私たちにはもっとやるべきだった事が分かっています。ビル・ゲイツは今こそがあらゆる最善の方法やアイデアを実現する時だと訴えます[new]