ここから本文です

菜々緒、元カレに顔面を殴られて「3倍返し!」

Smartザテレビジョン 2月16日(火)1時30分配信

菜々緒が2月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。プライベートでのドSエピソードを披露した。

【写真を見る】CMや会見などではその抜群なスタイルを惜しげもなく披露

スタジオトークで冒頭では、“媚びない女”、“今、芸能界No.1の悪女”として紹介され、ドラマで悪女を演じることについて「すごく楽しい」と笑顔で語った菜々緒。「ドS系 女性有名人ランキング第1位」(gooランキング)という結果も紹介され、MCの上田晋也から「それは悪女をやっているからっていうのもあるかも」と言われると「でも…私もドS」とキッパリ。「じゃあ昔付き合ってた彼氏もどっちかというと…」と再び上田が聞くと「そうですね。M系」と答えた。

さらに「彼氏とケンカしたら、手が出たりする?」という上田の質問には「顔面を思いっきりも殴られた時はさすがにプチっと切れました。3倍返し!」と答えた菜々緒。有田哲平らレギュラー出演者が驚きの声を上げる中、「めっちゃ、思いっきり殴ってやりました。そしたら(向こうは)謝ってきました」と、涼しい笑顔で過去の恋愛エピソードを明かした。

最終更新:2月16日(火)1時30分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年26号
6月22日

特別定価:340円

表紙:関ジャニ∞
夏TVカレンダー
サマージャンボプレゼント
A.B.C-Z

Smartザテレビジョンの前後の記事

米大統領選 好感度低い2氏本選へ

米大統領選で民主党はヒラリー氏が大統領候補になる見通し。11月に投開票される本選では共和党のトランプ氏と低好感度同士の争いに。