ここから本文です

SKE48・高柳明音が車を買ったとラジオで告白!

Smartザテレビジョン 2月21日(日)3時2分配信

2月20日深夜に放送されたSKE48・高柳明音のレギュラーラジオ番組「高柳明音の生まれてこの方」(ラジオ日本)で、高柳が行った両親への驚きの親孝行が明かされた。

この日の放送は“大人っていいな”をテーマにリスナーからのメールを紹介。

クレジットカードを使った時に“大人”を感じたというリスナーからのメールを読んだ高柳は、自身が現金派であることを告白。クレジットカードを持っていないと言い、高い買い物をする時に不安になると話していると、そんな中で「車を買いました」と衝撃の事実が飛び出した。

スタッフも驚き声を上げ、「マークは?」、「左ハンドル?」などと質問が飛び交った結果、愛知が地元のアイドル・SKE48らしく、トヨタ車であることも判明。高柳は、家の車が壊れた際に、送り迎えをしてくれる父親のため、親孝行として車を購入。貯金を使い、母親がお金を下ろして買ったなどと詳細を語った。

また、SKE48メンバーにごちそうをすることもあるが、現金派ゆえにごちそうするものはラーメンなどが多いということも話していた。

最終更新:2月21日(日)3時2分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年28号
7月27日

特別定価:340円

表紙:櫻井翔
開幕直前!リオ五輪特集
嵐五人のわちゃわちゃSHOT
夏ドラマ裏ネタオリンピック

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

「悟り」に続く4万8千キロの道
「情熱をもって鍛錬を繰り返せば、新たな悟りが見つかるであろう」お釈迦様のこの言葉に導かれ、慈眼寺の塩沼亮潤住職は若かりし頃、「千日回峰行」という、毎日48kmの山道を歩くことを千日間続けるという厳しく辛い修行を乗り越えました。この啓発的なトークの中で、塩沼住職はこの試練について思い返し、自身の経験から得た深遠な智恵を紹介します。 [new]