ここから本文です

紗栄子がシューズ以外一糸まとわぬ美しい姿を披露

Smartザテレビジョン 3月1日(火)5時0分配信

リーボックが、3月1日(火)より「EASYTONE(イージートーン)」の新しいコレクションとして、紗栄子とコラボレーションした「EASYTONE 紗栄子edition(イージートーン 紗栄子エディション)」を発売することを発表した。

【写真を見る】美しいボディーラインを披露した紗栄子

「イージートーン 紗栄子エディション」は、ファッションリーダーであり2児のママでもある紗栄子との初めてのコラボレーションモデル。紗栄子自身が普段の生活にウオーキングを取り入れ体形維持を心掛けていることと、「トレンドに敏感でアクティブなママ」というイメージが、イージートーンを体現する女性像にふさわしいことから実現した。商品開発には紗栄子も参加し、素材やカラーなど細部にまでこだわったモデルとなっている。

また、商品発売に合わせ、紗栄子がイージートーン以外一糸まとわぬ姿で、その美しい体を披露しているキービジュアルが全国の店頭、リーボックの公式ウェブサイトに登場。

忙しい日常の中で歩くこと、ウオーキングを大切にして得られた紗栄子の美しいボディーと、内面からにじみ出る真の美しさも表現されたビジュアルとなっている。

発売に当たり紗栄子は「素材や色にこだわり、納得できるまで試作を繰り返して作ったのが、この『イージートーン 紗栄子エディション』です。皆さまにお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入っていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

最終更新:3月1日(火)5時0分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年21号
5月18日

特別定価:340円

表紙:櫻井翔
新ドラマ特番51日カレンダー
春ドラマ副音声解説
いただきハイジャンプ大辞典

Smartザテレビジョンの前後の記事