ここから本文です

新垣結衣の新CM、“雪肌精ブルー”で透明感を演出

Smartザテレビジョン 3月10日(木)5時0分配信

新垣結衣が出演するコーセー「雪肌精(せっきせい)」の新テレビCM「新しい透明感」篇が、3月10日(木)より全国で放送される。新垣は、キメの整った潤いのある素肌、そして自然体で柔らかい表情を披露している。

【写真を見る】「プロモーション発表会」では、新垣結衣が笑顔でアピール

CMの舞台は、とある海辺に面した部屋。新垣が「キラキラしてる…」と「雪肌精ハーバルジェル」を太陽にかざすシーンから物語はスタート。

窓から外を眺めたり、海辺を歩いたり、部屋でくつろいだりする中で、「雪肌精ハーバルジェル」を手に取り、使ってみる新垣。

海や部屋の「キラキラ」と、新垣の「透明感」が随所で重なり、ラストは、自分の肌に満足そうにほほ笑むシーンで締めくくられている。

これまでの雪肌精のCMは、はつらつとした笑顔の新垣が印象的だったが、今作ではそのイメージを一新。

ブランドイメージカラーの“雪肌精ブルー”を随所に取り入れ、リラックス感のある空間で撮影が行われた。全てのシーンでこだわった“光”の演出も、新垣の透明感を一層引き立たせている。

CMの放送に先駆けて行われた「雪肌精プロモーション発表会」には新垣も出席。「今までも雪肌精のCM撮影は、ナチュラルで自然体な撮影が多かったのですが、今回も同様に、気付くと雪肌精の世界観に入り込んでいて、リラックスして楽しむことができました」と撮影を振り返った。

最終更新:3月10日(木)5時0分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年21号
5月18日

特別定価:340円

表紙:櫻井翔
新ドラマ特番51日カレンダー
春ドラマ副音声解説
いただきハイジャンプ大辞典

Smartザテレビジョンの前後の記事