ここから本文です

土屋太鳳と山崎賢人「まれ」な焼き肉デートをスクープ撮

週刊文春 3月23日(水)16時1分配信

 昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳(21)と山崎賢人(21)が3月8日の夜、東京・新宿の焼き肉店で密会している様子を「週刊文春」が撮影した。

 人気沸騰中の多忙な山崎は、その日、送迎車でマンションに一旦帰宅。15分ほど経って再び外出し、タクシーで店に向かった。2人が店内の個室で過ごしたのは約3時間。午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた。

 昨年末に公開された映画「orange」でも再び共演した土屋と山崎。この作品で2人は同時に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。

 2人の今後が注目される。


<週刊文春2016年3月31日号『スクープ速報』より>

「週刊文春」編集部

最終更新:3月23日(水)16時6分

週刊文春

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊文春

文藝春秋

6月30日号
6月23日発売

定価400円(税込)

~本誌1300人緊急アンケートの結果は?~
都知事候補9人をどこよりも早く「身体検査」!

~ 祝・日米通算4257安打!~
イチロー父宣之さん独白60分 ほか

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

いかにして巨大イカを見つけたか
人類は水中撮影を始めたときから巨大イカ(ダイオウイカ)を探し求めてきました。しかしその深海の怪物を見つけることは難しく、今まで撮影に成功したことはありませんでした。海洋学者であり発明家でもあるエディス・ウィダーは、ダイオウイカの初の撮影を可能にした知見とチームワークについて語ります。