ここから本文です

レアル“10番”やはり退団か。移籍金100億円で加入もわずか2年で放出へ

フットボールチャンネル 3月23日(水)10時50分配信

 レアル・マドリーの背番号10番はわずか2年でクラブを去ることになりそうだ。23日、スペイン『エル・コンフィデンシャル』が報じている。

ワールドカップを機に人生が変わった! ある美女サポが美しすぎてモデルデビューを果たす

 ハメス・ロドリゲスは2014年に移籍金8000万ユーロ(約100億円)でマドリーに加入。以後同クラブの背番号10番を背負っている。

 しかしながら、度重なる問題行動とジネディーヌ・ジダン監督の不仲が噂されており、今季限りでの退団が決定的とみられている。

 同選手の代理人であるジョルジョ・メンデス氏は既に来季の移籍先を探しているとのこと。元マドリーの指揮官カルロ・アンチェロッティ監督が就任するバイエルン・ミュンヘンが候補に挙がっている。果たして、来季ハメスはどのクラブでプレーすることになるのだろうか。

フットボールチャンネル

最終更新:3月23日(水)13時53分

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

サッカー情報満載!
『フットボール批評』と『フットボールサミット』の編集部が制作するWEBサイト。
他では読めない圧倒的な論説で、世界中のサッカー情報をお届けします!

リオ五輪 3人の日本人メダリスト

リオ五輪で体操の男子個人総合は内村が金、卓球男子シングルスは水谷が銅、競泳男子400mは瀬戸が銅。日本人メダリスト3人の姿に迫る。