ここから本文です

CM“シーチキン食堂”のメニューがサークルKサンクスで

東京ウォーカー 7/2(土) 15:48配信

サークルKサンクスに、はごろもフーズがシーチキンを使ったレシピやテレビCMを展開している“シーチキン食堂”とタイアップした商品が登場。「シーチキンのぶっかけうどん」(450円)やサラダなど、CMで放映しているレシピを再現した9アイテムを、6月7日(火)から27日(月)までの期間限定で全国店舗にて販売する。

【写真を見る】シーチキン食堂×コンビニ初のタイアップ!食べやすいミニサイズの弁当「シーチキンマヨご飯」(298円)

シーチキン食堂とタイアップした商品を展開するのは、コンビニでは今回が初の機会となる。

「シーチキンのぶっかけうどん」は、シーチキン食堂のCMのレシピ「シーチキンのぶっかけ~太陽の恵み~」を、そのまま再現した冷やし麺。滑らかでもちもちとした食感のうどん、イワシの煮干しとカツオ節で出汁を取ったつゆに、シーチキン、ナス、オクラ、トマトの夏野菜を盛り付けている。

また、シーチキンマヨご飯に、コロッケやポテトサラダを組み合わせたミニサイズの弁当「シーチキンマヨご飯」(298円)の他、「シーチキンマヨと大根のサラダ」(298円)など、人気のシーチキンを使用した商品が続々と店頭に並ぶ。

CMで見たあのレシピを実際に味わえるうれしいチャンス。期間限定のシーチキンメニューを、ぜひ味わってみて。【東京ウォーカー】

最終更新:7/2(土) 15:48

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ