ここから本文です

小田さくら、水色ビキニ姿を眺める父に困惑!?

Smartザテレビジョン 6/7(火) 22:52配信

モーニング娘。’16の11期メンバー・小田さくら(17)のファースト写真「さくら模様」の発売記念イベント開催。17歳とは思えない大人な水着姿の表紙が発売前からSNSなどで話題となっており、イベント後に行われた握手会には男女600人のファンが集結。初写真集を発売する小田を祝福した。

【写真を見る】「テニスウェアで開脚している写真が、体の柔らかさを生かせていてお気に入りです」と該当ページを開く小田さくら

普段は大胆なデコ出しや編み込みヘアーなどのスタイルで、正統派アイドルっぽくないとメンバーから揶揄されることも多いとのことだが、今回の写真集は「制服とかスクール水着、部屋着などの写真がいっぱいで、かなりアイドルみたい! 素直な自分を撮っていただけました」とにっこり。

しかし、現役女子高生の小田だが、10期メンバーの石田亜佑美発信で、メンバーから“顔が32歳”といじられていうエピソードを明かし、自身の写真集を見て「制服姿が少しコスプレにみえる…かも」と不安を吐露する一幕も。

お気に入りの写真を聞かれると、カバーを外した表紙の写真です!と即答。「ライトとライトに囲まれて、女優さんみたいに。キレイに撮ってもらってうれしかった。メンバーからも評判がいい1枚です!」とニコニコ。

同写真集は通常版に加え、表紙カバーの異なるAmazon限定版も発売中で、後者は水色のビキニ衣装がファンの間で話題に。初写真集の水着姿に「恥ずかしいです」と乙女心を見せる小田だが、父がAmazon版を購入してきたと衝撃発言。「娘の水着姿の写真を見るのはどういう気持ちなのだろう」と複雑な心境も語った。

間もなく開催されるAKB選挙について話が及ぶと、「指原さんはモーニング娘。大好きっていってくれるので、指原さんが1位になったらうれしいですね」と、ハロープロジェクト好きで知られる指原莉乃にエールを送っていた。

最終更新:6/7(火) 23:04

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。