ここから本文です

白鵬は8歳までおっぱいを飲んでいた!?

Smartザテレビジョン 6/8(水) 5:01配信

6月8日(水)に放送される「あいつ今何してる? 2時間SP」(テレビ朝日系)に横綱・白鵬が登場する。

【写真を見る】白鵬の気になる同級生の“今”を番組スタッフが徹底取材!

同番組は、学生時代を共に過ごした気になる同級生の現状を徹底調査するバラエティー。今回のスペシャルでは、白鵬の知られざるエピソードが明かされる。

白鵬はモンゴル時代の同級生を挙げたため、番組スタッフはモンゴルへ。その道中、タクシードライバーの女性から「白鵬は8歳になるまでお母さんのおっぱいを飲んでいた!?」という、白鵬のマザコン疑惑が明かされる。

だが、そのうわさはモンゴル人なら誰でも知っているという。にわかに信じがたいうわさが暴露され、白鵬のリアクションにも注目だ。

また、白鵬の“思い出の場所”には、白鵬のために駆けつけた同級生が登場。白鵬のことを同級生の女の子たちがどう思っていたのかが明らかになる。

そして、白鵬の意外な学生時代が白日の下に晒される。それは白鵬が休み時間になるといつも外に出ていき、全身泥だらけで教室に戻ってきていたという仰天エピソード。服が破れていたこともあり、よく先生に怒られていたという。

その他、武井壮、西村知美、羽田美智子の学生時代の気になる同級生が登場する。

最終更新:6/8(水) 5:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集