ここから本文です

アニメ“スーパーラヴァーズ”最終話!二人の関係は…

Smartザテレビジョン 6/8(水) 19:58配信

アニメ「SUPER LOVERS」の最終回となる第10話『summer storm』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第10話では、スイスから春子が日本にやって来ることに。再会を心待ちにする零に対し、晴は最近変化してきた零との関係を知られるのではないかと素直に喜べない

本作は、苦労性の長男、美形の双子、血のつながらない四男との家族の絆を描く。母親にだまされて海外まで駆け付けた海棠晴は、突然弟だという少年・零と対面。誰の言うことも聞かない零の世話を任された晴は、ようやく零が懐き始めた矢先、ある悲劇に襲われる。それから5年後、晴は東京で、成長した零と再会する。

【第10話『summer storm』】

零が送ったメールがきっかけで、スイスから春子が日本にやって来ることになった。春子との久しぶりの再会を心待ちにし、無邪気にはしゃぐ零。けれども晴は、最近少しずつ変化してきた零との関係を知られてしまうのではないかと思い、春子の来訪を素直に喜べずにいた。そして、ついに海棠家を訪れた春子に、零は思い切って胸の内を話すことにするが…。海棠家に突然「春子」という嵐がやって来た!?

4兄弟の平穏な日常は果たして…!?

なお第10話は、TOKYO MXでは6月8日(水)深夜1時35分より放送。その他の放送局でも、通常放送の予定となっている。

最終更新:6/8(水) 19:58

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革