ここから本文です

乃木坂46・深川麻衣、初写真集で「生駒ちゃんに背中がキレイとホメられました!」

Smartザテレビジョン 6/8(水) 21:48配信

乃木坂46の深川麻衣が、初となるソロ写真集「ずっと、そばにいたい」(発売元:幻冬舎)の発売を記念し、1000名を対象とした手渡し会を都内書店にて開催した。

【写真を見る】写真集の撮影は深川の思い入れのある金沢で全て撮影。深川も「金沢では桜が満開ですごく綺麗でした!」と笑顔に!

初のソロ写真集は、グループがデビューした2012年にライブイベントで訪れて思入れの深い金沢で全て撮影された。深川は「4月中旬頃に撮影しましたが、ちょうどその頃、金沢では桜が満開ですごく綺麗でした。また、ずっと行きたいと思っていた21世紀美術館にも行けてすごく感動しました」とコメント。

また、写真集を見たメンバーの生駒里奈から「お風呂で撮影した写真で、背中がキレイとホメられました!」というエピソードも明かした。

6月15日(水)・16(木)に、地元である静岡エコパアリーナでのライブで乃木坂46を卒業する深川は「この5年間の中で一番印象に残っているのはライブです。最後にライブで卒業出来る事は本当にうれしく思っています。夏には3期生という新しいメンバーも加わる予定ですが、個人個人が素晴らしい才能を持っているグループなので、みんなで頑張っていって欲しいです!」と乃木坂46のメンバーにエールを送った。

最終更新:6/8(水) 21:48

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革