ここから本文です

離婚騒動中のジョニー・デップの娘、リリー=ローズが高校のプロムで美しいドレス姿を披露

ハーパーズ バザー・オンライン 6/8(水) 21:48配信

シャネルのミューズに抜擢され、女優としてのキャリアをスタートさせたばかりのリリー=ローズ・デップ(Lily-Rose Depp)も、普通の17歳。ということは、アメリカの高校の卒業パーティであるプロムに出席するのは当然のこと。
 
つい2日前、ロサンゼルスで開かれた高校のプロムに、映画『Yoga Hosers』で共演した女優のハーレイ・クイン・スミスとともに出席したリリー=ローズ。ハーレイの父親で、その映画を監督したケヴィン・スミスがインスタグラムで公開したショットがこちら。

【シャネルを着用! リリー=ローズ・デップのカンヌデビュー写真を見る】

リリー=ローズが選んだ1着は、淡いヌードカラーに鱗のようなテクスチャーのドレス。ちょっとエッジィなニュアンスをプラスすることで、同級生たちと差を付けた着こなしに。今年、METガラやカンヌ国際映画祭で華々しいデビューを果たしているリリー=ローズ・デップ。プロムとなれば、ドレスアップも手慣れたもの? おしゃれセレブとしてますます開花していく彼女に、今後も要注目!

最終更新:6/8(水) 22:22

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。