ここから本文です

貞子姿の篠原信一が本家を圧倒?“最涼対決”審判に挑戦

東京ウォーカー 6/9(木) 16:27配信

三井アウトレットパーク全国13施設では、7月28日(木)までの期間、夏を涼しく乗り切るためのおすすめアイテムを紹介する「三井アウトレットパーク クールチョイスキャンペーン」を実施。初日にあたる6月8日には、三井アウトレットパーク木更津にて、キックオフイベントが開催された。

【写真を見る】テレビをイメージした箱の中から出て来たのは……?

同キャンペーンは、6月18日(土)から公開されるホラー映画「貞子vs伽椰子」が行う、環境省の推奨する国民運動「COOL CHOICE」を広めるための活動「貞子と伽椰子の最涼対決」の協賛企画となっている。

キックオフイベントには、貞子と伽椰子に加え、同キャンペーンのPRアンバサダーを務める篠原信一が登場した。ステージでは「最恐対決」ならぬ「最涼対決」と題し、貞子と伽椰子が3番勝負を実施!

“箱の中身はなんでしょう対決”の中で、箱の中から貞子の衣装に身を包んだ篠原が姿を現すと、本家の貞子と伽椰子も迫力あるパフォーマンスに驚いた様子。篠原が髪をかき上げて顔を出し、観客に向かって挨拶をすると、会場は大きな歓声に包まれた。その後、篠原は“父の日向け最涼コーデ対決”と“最涼フード対決”の審判を行い、同キャンペーンをPRした。

お化けが嫌いで普段はホラー映画も観ないという篠原だが、貞子のコスプレをした自身の姿を見て「何げに俺って可愛い」とご満悦の表情。「女装が趣味ではないですけど、これはお気に入りです」とコメントしていた。

なお、同キャンペーンでは今回のイベント以外にも、映画「貞子vs伽椰子」の非売品限定Tシャツや、キャストの山本美月、玉城ティナの直筆サイン入りポスターが当たるプレゼント企画を、全国13施設で実施。三井アウトレットパーク公式SNSアカウントでは、貞子・伽椰子・俊雄が館内でショッピングなどを楽しむ風景を撮影した記事を、定期的に配信する。

さらに、6月12日(日)には再び、映画「貞子vs伽椰子」の貞子・伽椰子・俊雄が、三井アウトレットパーク 木更津の館内各所に出没!この機会に、夏をクールに過ごすためのショッピングを楽しんでみてはいかが?【東京ウォーカー】

最終更新:6/13(月) 15:59

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

なぜ今? 首相主導の働き方改革