ここから本文です

雨の日が楽しみになる最旬レイングッズ

25ansオンライン 6/9(木) 14:10配信

雨の日だって、おしゃれを徹底的に楽しみたいもの。梅雨の季節を前に用意しておきたい新作レイングッズをピックアップ。

【各アイテムの詳細をチェック】

雨の日は、ブラック&ホワイトのボーダーが目を引くレインコートを主役にしたスタイルを楽しんで! 真っ赤なパールモチーフ付きの傘やネイビーのPVC素材のバッグ、そしてサイドゴアのレインブーツなど、防水アイテムでトータルコーディネートすれば、どんなに強い雨にも対応可能です。

鮮やかなグラフィカルプリントのスカートは、撥水加工が施された素材で仕立てられているので、雨に濡れても大丈夫! 真っ赤なハートモチーフのレインシューズを合わせて、キュートさをアップ。リップ刺繍の傘は晴雨兼用なので、日差しの強いこれからの季節は活用頻度も高いはずです。

雨の日でもヒールコンシャスなエレ女におすすめなのレインブーツの新作。サイドゴアのネイビー×黒のカラーリングは、どんなファッションにもマッチしやすいはずです! 
思わず目を引きつけるのがソフトなラベンダーカラーの新色。どんなに強い雨でも水濡れを防げるロングのレインブーツは、一足は持っておきたい必需品。

用途やシーンに合わせて傘の大きさや長さをチョイスしたいもの。
梅雨の季節は手放せない折り畳み傘は、付属のケースと同様のボルドーの小花柄をベースに、さまざまなパターンのフラワープリントをパッチワークのように繋ぎ合わせたデザイン。開いても閉じても、コーデのアクセントになること間違いなし! 
黒地に小さな白い星が散りばめられたパラソルは、晴雨兼用。ミディアム丈の絶妙なサイズ感と、取っ手と石突にあしらったバンブーによって、遊び心あるスターモチーフもシック&エレガントな印象に仕上がっています。 
細身のシルエットがエレガントな長傘は、老舗アンブレラブランド“フォックス・アンブレラ”のもの。8本の骨が作り出す、開いたときの緩やかな曲線やレザーの持ち手など、随所に気品が感じられるデザインです。

最終更新:6/9(木) 14:10

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。

なぜ今? 首相主導の働き方改革