ここから本文です

じゅんいちダビッドソン、2度のミラノダービー現地観戦。芸人として持ってる? 持っていない?

フットボールチャンネル 6/9(木) 11:40配信

 AKB48小嶋真子がMCを務めるフットボールチャンネル制作のウェブ番組『F.ChanTV』。第8回はゲストに本田圭佑のモノマネでおなじみのじゅんいちダビッドソンを迎えた。

【動画】本田圭佑、苦難続きも“のびしろ”たっぷり?(Fchan TV#8)

 オープニングから本田圭佑と言い張るじゅんいちダビッドソン。MCの小嶋は終始困惑気味。

 フィリッポ・インザーギ監督が率いていた当時のミラノダービーを現地に観戦に行ったというじゅんいちダビッドソン。この試合では本田と長友佑都が共に出場しないという事態に。結果もスコアレスドロー。

 しかし、これは「逆に持ってる」と前向きなを主張した。

 さらに、今年1月のダービーも現地観戦。この試合では本田、長友ともに出場。本田はアシストもし、地元紙からMVPに選出される活躍を見せた。

 「今回も二人とも出ないというのが面白いんじゃないかと思ったけど、二人とも出ちゃって持ってない」と芸人としての不運を嘆いた。

 最後には『「個」を言いまくる本田圭佑のモノマネをするじゅんいちダビッドソンのモノマネ』も披露してくれた。

(文:小澤亮太)

フットボールチャンネル

最終更新:6/9(木) 12:06

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

なぜ今? 首相主導の働き方改革