ここから本文です

岩田剛典のマジ告白せりふに堺正章がキュン死!?

Smartザテレビジョン 6/10(金) 17:08配信

6月11日(土)放送の「新チューボーですよ!」(毎週土曜夜11:30-0:00TBS系)に、EXILEと三代目J Soul Brothersの二つのグループで活躍し、“岩ちゃん”の愛称で親しまれている岩田剛典が登場! 旬のゴーヤーを使った苦みが癖になる沖縄のソウルフード、ゴーヤーチャンプルー作りに挑戦する。

【写真を見る】岩田剛典が華麗な鍋さばきを披露!?

爽やかさ全開で登場した岩田の笑顔に、番組冒頭から堺正章もメロメロ。キュン死必至のマジ告白せりふを披露した岩田に「キュンっ」と言いながら堺が抱き付く一幕も。

料理作りの合間には最近三代目J Soul Brothersの登坂広臣と男2人で遊びに行ったエピソードや意外にも小学校時代はガリ勉でモテなかったなど貴重な学生時代の話などを語る。

また、ダンスを始めたのは高校3年生からと明かした岩田が、そのきっかけや三代目J Soul Brothers加入秘話を告白する。

グループのエピソードやキュン死間違いなしの告白は必見! そして、普段はあまり料理をしないという岩田のゴーヤーチャンプルーの出来栄えはいかに!? その目で確かめてみよう。

最終更新:6/10(金) 17:08

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革