ここから本文です

神聖かまってちゃん、新曲先行配信スタート 主催フェスにZAZEN BOYS出演決定

リアルサウンド 6/10(金) 0:00配信

 神聖かまってちゃんが、新曲「きっと良くなるさ」の先行配信をiTunes Storeにてスタートし、同曲のトレーラー映像を公開。さらに、主催フェスの出演者第1弾を発表した。

 新曲「きっと良くなるさ」は、7月6日にリリースする約2年ぶりの新作ミニアルバム『夏.インストール』のリードトラック。iTunes Storeでは同アルバムの予約注文もスタートし、購入者限定のボーナストラックとして、ドラムのみさこ(Dr)が歌入れをした「笛吹き花ちゃん feat.みさこ」も収録する。

 また、の子(Vo/Gt)のツイッターアカウント(@0u0HaNako666)にて公開したMV30秒のトレーラー映像では、メンバーが商店街を練り歩きながら演奏したり、駅前広場でパフォーマンスを披露している。

 さらに、8月に開催する神聖かまってちゃん主催の野外フェス 『Net Generation.』の出演者第一弾発表として、ZAZEN BOYSの出演が決定。一般チケットは各種プレイガイドで6月11日10時から発売を開始する。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/10(金) 0:00

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。