ここから本文です

“モテ男”時人、妄想デートは「最高の4拍子!」

Smartザテレビジョン 6/11(土) 18:00配信

CSテレ朝チャンネル1にてレギュラー放送中のオリジナルバラエティー「○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」。6月19日(日)のゲストは、強烈なイケメンオーラを放つ時人だ。

【写真を見る】時人の「ア~ン」に女性ファンはノックアウト寸前!?

今回の妄想デートは、時人がプライベートでもよく来るという渋谷が舞台。待ち合わせ場所の渋谷東急ハンズ前に現れた時人。この番組では毎回ゲストが限られた予算内で “ガチ”で一日あなたを楽しませるデートプラン”を提案するというもの。

予算を告げられた時人は「2人で飲んだり食べたり、あっという間に使ってしまいそう…でも大丈夫。任せてください」と、頼もしい一言。デートプランのテーマは「お酒と肉!!」と力強く語る。時折見せるクールな表情と、いたずらっ子のように笑う笑顔のギャップが魅力の時人だが、「好きな食べ物は肉!」と言い切るワイルドな一面も。

肉好きの時人が選んだ店は「Meat Garden」。ここ選んだ理由はもう一つあり、「ここで扱っている生ビールが僕の大好きな銘柄なんだよ!」とおいしそうに時人はビールを飲んだ。そして、焼いたり取り分けたり、なかなかの紳士的なエスコートぶり。

普段も肉食な時人だが、肉以外でも最近はまっているものがあるという。それはファスティングという、食事の代わりに酵素ドリンクで栄養を摂って絶食する健康法のこと。「すっごいスッキリするからおすすめだよ! 終了した時の達成感にはまったんだよね」と、ストイックな一面を見せた。

ロケを終え、時人は「最初はカメラ持ってる女の子とデートって緊張したんですけど、途中からお酒も入って、本当にプライベートでデートしてる感覚に陥りました(笑)。実際行ってるお店にも行ってさらにプライベート感満載!

僕自身、すごく楽しいデートになりました。見ている皆さんもそれを見て楽しんでくれたら、光栄です。女の子とおいしいご飯とおいしいお酒とおしゃれなお店、最高の4拍子! ありがとうございました!」と満足そうに振り返った。

最終更新:6/11(土) 18:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Smartザテレビジョンの前後の記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。