ここから本文です

アニメ“ヒロアカ”第11話公開!絶体絶命!?

Smartザテレビジョン 6/11(土) 19:35配信

TBS系で放送中のアニメ「僕のヒーローアカデミア」の第10話『未知への遭遇』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第11話では、見事にヴィランを撃破した出久、梅雨、峰田の3人。一方、一人戦っていた相澤は、死柄木と脳無の攻撃によりピンチに。駆け付けた出久たちにも危機が迫り…

本作は、「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載中のヒーローアクション漫画が原作。世界総人口の8割が何らかの特異体質を持ち、“ヒーロー”が現実となった世界で、主人公・緑谷出久が多くの試練と向き合い、成長する姿を描く。何の特異体質も持たないデクこと出久は、ヒーローを夢見て名門・雄英高校の入学を目指す。

【第11話『ゲームオーバー』】

見事な連携でヴィランを撃破し、第一関門を突破した出久、梅雨、峰田の3人。一方、別の場所に飛ばされた爆豪や轟たちも、それぞれヴィランと戦っていた。そんな中、彼らを守るために一人戦っていた相澤が、死柄木と脳無の攻撃により窮地に陥ってしまう。さらに、駆け付けた出久たちにも危機が迫り…。

なお第11話は、MBS/TBS系で6月12日(日)昼5時より放送となる。

最終更新:6/19(日) 18:57

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革