ここから本文です

アイドルネッサンス、2名加えた新体制へ 今夏シングル『君の知らない物語』リリース&ツアー開催

リアルサウンド 6/11(土) 17:31配信

 アイドルネッサンスが、新メンバーに原田珠々華、野本ゆめかの2名を加えることを発表した。

 グループの新体制は、本日6月11日に日本消防会館(ニッショーホール)にて開催した『アイドルネッサンス部 新体制お披露目するネッサンス!!』にて発表したもの。2名は、昨年11月より始動していたアイドルネッサンス候補生より選ばれたメンバーだ。

 また、7月26日には新体制後初のシングル『君の知らない物語』をリリースすることも発表した。表題曲は2009年にsupercellがリリースした楽曲で、その他にも1991年に渡辺美里が発表した「夏が来た!」、2013年発表のスキマスイッチ「トラベラーズ・ハイ」を収録する。

 さらに、7月30日の東京・新宿BLAZEを皮切りに宮城、愛知、大阪と4カ所を巡る、アイドルネッサンス1stツアー『君の街まで訪ねるネッサンス!!』の開催も決定した。同ツアーは、アイドルネッサンスが今夏のテーマに掲げている「アイドルネッサンスを大きくするネッサンス!!」といった目標のもと行われる。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/11(土) 17:31

リアルサウンド