ここから本文です

1日だけで、体を中から大掃除!

東京ウォーカー 6/12(日) 7:01配信

デットクスや毎日の健康のために、スムージーはもはや定番のドリンクになっている。最近では健康目的を絞り込んだ美意識の高いスムージーが登場している。
)" url="http://news.walkerplus.com/article/78382/image442329.html">

ライフスタイルストア「john masters organics TOKYO(ジョン・マスターズオーガニックトーキョー)」(東京都渋谷区)では、夏季限定のスムージープログラムを7月31日(日)まで限定発売中。「1dayジュースクレンズプログラム」は、コールドプレスジュース200mL6本を1日かけて摂る同店人気のクレンズプログラムだ。

野菜や果物を丸ごとミキサーで混ぜ合わせているので、食物繊維が豊富で腹持ちがいい。空腹を感じにくいため、無理なくおいしくデトックスできると評判を呼んでいる。

湿気の多い梅雨が始まり、そのあとは灼熱の太陽に照らされる夏が到来する。その前に、グリーンスムージーの力を借りて体内をリセットして夏に負けない体作りを目指してみても。家族が出かける1日に自分へのご褒美として行なってみると体も気分もリフレッシュできるかもしれない。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:6/12(日) 7:01

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

東京ウォーカーの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。