ここから本文です

藤崎奈々子&とろサーモン久保田のNG芸能人って?

Smartザテレビジョン 6/13(月) 8:00配信

6月13日(月)の「EXD44」(夜0:15-0:45ほかテレビ朝日系)は、藤崎奈々子ととろサーモン・久保田和靖が、「あいつだけは絶対に許さない…」という、本当に大嫌いな芸能人を暴露する企画を放送する。

【写真を見る】果たして2人が本当に大嫌いな芸能人は誰なのか?

藤崎、久保田はお互いに“大嫌い候補者3人”を提示。その中の2人は、実は“大好き”な人で、1人が“大嫌い”な人だ。交互に質問を浴びせながら、相手の表情や言葉から真意を読み取り、本当に大嫌いな人がそのうち誰なのかを当てるという前代未聞のクイズショーとなっている。

藤崎が挙げた候補者は窪塚洋介、よゐこ・濱口優、池谷幸雄。一方、久保田が挙げた候補者は中川家礼二、たむらけんじ、南海キャンディーズ・山里亮太の3人だ。

とてつもない緊張感が漂う中、2人はポーカーフェイスを装いながら、本当に大嫌いな芸能人が誰なのかバレないよう、決死の攻防戦を繰り広げる。

藤崎が「イヤで、イヤで、恐ろしい…本当に嫌い!」とおびえる芸能人、久保田が発言のほとんどを“ピー音”で消さざるを得ないほど“強烈なうらみ節”を放つ芸能人とは、果たして誰なのか。微妙な表情と口ぶりの変化をキリトって予想してみては?

最終更新:6/13(月) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Smartザテレビジョンの前後の記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ