ここから本文です

“赤鬼”長瀬智也が今度はくいだおれ太郎とコラボ!

Smartザテレビジョン 6/13(月) 18:01配信

長瀬智也、神木隆之介の共演が話題を呼ぶ宮藤官九郎監督最新作「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」が、6月25日(土)に大阪・TOHOシネマズ梅田ほかにて全国公開される。

【写真を見る】神木隆之介が人気女優とのキス寸前に…!?

先日発表された岡山の“もも太郎”に続き、このたび、“関西一有名なドラマー”くいだおれ太郎が、地獄専属ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”に緊急参戦することが分かった。「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」とのコラボビジュアルも完成した。

くいだおれ太郎は今回のコラボに「わてにもたたかせとくなはれ! 太鼓やったらわても負けてまへんで!」と意気込みコメントを発表。

太鼓では誰にも負けないと意気込んでおり、顔には地獄図を意識したオリジナルペイントも。誰も見たことがない“超絶地獄”コメディー映画と、くいだおれ太郎のまたとない奇跡のコラボレーションをこの機会にチェックしよう。

「『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』×くいだおれ太郎コラボビジュアル」は、6月13日から19日(日)まで大阪地下街ホワイティ梅田で丸柱5広告を。関西中四国地区上映劇場内にて、コラボポスターが掲出される。

関西地区に住んでいる人は、一度は足を運んでみた方が良さそうだ。

最終更新:6/13(月) 18:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ