ここから本文です

ジジ・ハディッド、美容テクはソーシャルメディアを参考に!

VOGUE JAPAN 6/13(月) 23:00配信

ジジ・ハディッド(21)はソーシャルメディア上の美容テクを参考にしているのだそうだ。2011年にIMGモデルズと契約を結んでモデルとしてのキャリアを開花させているジジは、インスタグラムやツイッターに投稿されている美容テクを盗んでいるようで、『WWDオンライン』のインタビューに対し、「ソーシャル・メディア上のみんなからほんとに影響を受けているの。みんなメイクアップすることを本当に楽しんでいるわよね。ほんとに出来がすごいから、みんなからテクを盗んだり、使わせてもらったりしているのよ。もうメイクじゃなくてアートの域よね」と話す。

ジジ・ハディッドの関連フォトギャラリー。

また、ジジは今年1月にメイベリンの新しい顔起用されたことがきっかけで、いろんなコスメ商品や異なるスタイルに挑戦し始めるようになったのだという。「メイベリンと一緒に仕事するようになってから、メイクに対してもっと冒険的になろうとしているの。私のビューティーチームと一緒になって試みてるんだけど、ムードボードのテキストを送ったりなんかしてとっても楽しいことをしようとしているのよ」。

そんなジジは、メイベリンの顔としてだけでなく、商品開発にも今後携わっていく予定だという。

Text by Bangshowbiz

最終更新:6/13(月) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」