ここから本文です

おうちビールに極上の泡!キュートなビアフォーマー登場

東京ウォーカー 6/14(火) 7:30配信

家飲みからアウトドアまで、暑い季節にますます飲む機会も増えてくるビール。とりわけ、忙しい一日の終わりに家でゆっくり楽しむビールは、まさに至福の一杯。そんな一杯をさらに格別なものにしてくれるビアフォーマーはいかが?

【写真を見る】簡単に極うま泡が作れる 「Can Beer Former(カンビアフォーマー)全3色各2800円(税抜)

世界中の旬の食材や感度の高いガジェットを扱うセブンシーズ・パスタから、『Can Beer Former(カンビアフォーマー)』が発売された。

ビールのおいしさの決め手のひとつが泡。『Can Beer Former(カンビアフォーマー)』は超音波を使い、普通の缶ビールの泡が、生ビールのようなきめ細かな極うま泡に早変わり。きめ細かな泡は舌触りがよいだけではなく、ビールの酸化を防いで旨味を閉じ込めてくれるため、一層おいしくビールが味わえるのだ。

ビールの泡をモチーフにしたビアフォーマー史上最もキュートなデザイン。イエロー・グリーン・レッドの三色があり、ビール好きの女性に贈るプレゼントにもぴったりだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:6/14(火) 7:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。