ここから本文です

レクサスNXが“稲葉ジャンプ”に沸く札幌ドーム内を空中飛行!

東京ウォーカー 6/14(火) 15:08配信

6月8日、札幌ドームで行われたプロ野球セ・パ交流戦の日本ハムファイターズ対

広島東洋カープ戦にて、レクサスのラグジュアリーSUV「NX」が、球場内を自由に飛び回った。

【写真を見る】レクサスから発売中の高級ランドセル(15万円)を背負う陽選手

これは、4月より公開している新CM“Flying NX”篇にちなみ、試合前の始球式イベントで行われたもの。元日本ハムファイターズの稲葉篤紀と、CMに登場するNXグランマに扮したBCリーグ石川ミリオンスターズ所属で、“ナックル姫”の愛称で親しまれている吉田えりが、レクサスNXに乗って登場。

その後、バルーン型のNXが登場し空中散歩する中、吉田は投球練習を開始。いきなり151kmを出して、会場内はヒートアップ。

稲葉が現役時代のテーマソングがかかり、“稲葉ジャンプ”が復活する中、一球目はナックルで空振り、二球目はファール、そして3球目はライト前に飛んだものの、結果はアウトとなった。

試合は4対2で北海道日本ハムファイターズの勝利。試合後、MVPに輝いた陽選手が今年発売したばかりのレクサスのランドセルを背負い、会場は沸いた。

今後もレクサスのアメージングなイベントに注目しよう【北海道ウォーカー】

最終更新:6/14(火) 15:08

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。