ここから本文です

a flood of circle、新たなギタリストを一般公募へ

リアルサウンド 6/14(火) 12:01配信

 a flood of circleが、新たなギタリストを一般公募することを発表した。

 今回のアナウンスは、昨年よりサポートギターをつとめてきたキョウスケ(爆弾ジョニー)が、爆弾ジョニーの活動再開にむけて8月末でサポートを終了することによるもの。バンドにとって一般公募でのメンバー募集は初となり、まずは音声と書類送付による一次選考が行なわれる。

 バンドからの募集要項としては、「失踪NG」「明るい性格ならなお良し」などの条件が挙げられているほか、詳しい応募方法はオフィシャルHPに掲載されている。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/14(火) 12:01

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。