ここから本文です

A.B.C-Z、「旅」をテーマにしたアルバム『ABC STAR LINE』リリース 『秋の感謝祭』開催も

リアルサウンド 6/14(火) 22:17配信

 A.B.C-Zが、7月20日に約1年2カ月ぶりとなるオリジナルアルバム『ABC STAR LINE』をリリースすることを発表した。

 同作のアルバムテーマは「旅」。夢の乗り物「ABC STAR LINE」に乗り、様々な世界に飛び出そうというメッセージを込めた、各メンバーソロ曲を含むバラエティに富んだ楽曲を収録している。

 初回限定盤のDVDには、アルバム収録曲「今日もグッジョブ」のミュージッククリップやメイキングを収録。「今日もグッジョブ」は可愛らしいポップソングでメンバーの素の表情を意識したイメージカットを重視している。さらに特典として恒例企画、A.B.C-Zならではの爆笑バラエティ番組も収録。アルバムテーマの『旅』に基づき、初夏の太陽の下、今夏開催するコンサートを前にグループの結束を固めるべくメンバー5人で小旅行に出かけている。

 さらに、シングル&アルバム連動購入キャンペーンも決定。A賞には応募抽選にて全国3カ所開催予定の『A.B.C-Z 秋の感謝祭 (仮)』へ招待。B賞では「A.B.C-Zオリジナル“STAR LINE パーカー”」を555名に用意している。詳細はオフィシャルサイトにて確認することができる。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/14(火) 22:17

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。