ここから本文です

植田真梨恵の圧倒的歌唱力と素顔に迫る!

Smartザテレビジョン 6/15(水) 0:00配信

7月6日(水)に5thシングル「ふれたら消えてしまう」をリリースする植田真梨恵の特別番組「MUSIC CAPSULE ~植田真梨恵 SPECIAL~」が、7月5日(火)にスペースシャワーTVにて放送されることが分かった。

【写真を見る】植田はアートワークなどのビジュアルセンスもズバ抜けている!

同番組は、今注目の女性シンガーソングライターである植田が作品を通して伝えたいことや、音楽活動でのターニングポイントなど、彼女がアーティストとして何を思いながら作品やファンと向き合っているのか、さまざまな切り口でロングインタビューを敢行。

また、ことし1月に行われたピアノワンマンツアーから、ツアーファイナルとなった2月13日の東京キネマ倶楽部の模様も初めてオンエアされる。

植田といえば、キュートで愛らしいルックスとは裏腹に、聴く者全てのハートに鋭く突き刺すような力強い歌声が魅力。

特にピアノワンマンツアーは、限られた音の世界であり、彼女の歌声をほとんどさえぎるもののない状態で聴くことができる。

その歌声を聴いてしまったらもう彼女の中毒性のある音楽から“逃れられない”だろう。

そんなさまざまな表現で魅せる彼女が“伝えたいこと”を語った約30分の特別番組。植田の魅力が詰まった濃い30分間を目に焼き付けよう。はなしはそれからだ。

最終更新:6/15(水) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集