ここから本文です

大野智&波瑠が“セカムズ”撮了! 最終回迎え達成感

Smartザテレビジョン 6/15(水) 16:11配信

大野智が初のラブコメディーに挑戦した「世界一難しい恋」が、6月15日(水)夜10時から最終回を放送。

【写真を見る】零治(大野智)の苦い思い出“バラの花束”。今度は渡せた!?

性格に難のある会社社長・鮫島零治(大野)が、“性格が学級委員”の女・柴山美咲(波瑠)に恋をし、悪戦苦闘してきた物語もいよいよクライマックスへ。

零治はようやく実らせた初恋だったが、長続きさせることができず、たった2週間で破局。だが、やはり美咲への気持ちを捨てきれない零治は自分の欠点を認め、美咲へのアタックを再開させる。

そして美咲は、不器用で伝わりづらい零治の本当の心を知り、かたくなに拒絶していた気持ちがほどけていった…のが、前回までのストーリー。

そんな最終回の放送を目前に控えた先日、大野と波瑠は同じ日にクランクアップした。監督の「社長、お疲れ様でしたー!」の声で、スタジオには主題歌「I seek」が流れ、先に撮影を終えていた波瑠が大野に花束を贈呈。

大野は「約4カ月間、何か盛大なコントを撮っているようでした!(笑) 最高に楽しかったですね。今までにない達成感があります。…皆さんがね! 優しいから!(笑) 気持ち良くお芝居できました! 本当にお世話になりました。ありがとうございました!」とニコニコしながら大きな声であいさつした。

波瑠も花束を抱えながら「美咲という役は難しかったですけど、愛くるしい鮫島零治を間近で見られてとても幸せでした。皆さん、ありがとうございました」と笑顔。スタジオ中から盛大な拍手が起こった。

最終回では、美咲がホテルを建てたいと思っている土地へ、零治と美咲が2人で足を運ぶ。零治と美咲、2人の恋は果たしてどうなる!? 

ドキドキのラストエピソード、出演者の一人となったつもりで見守ろう。

最終更新:6/15(水) 16:11

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ