ここから本文です

ディープな街・鷺ノ宮の街バルでハシゴ酒!

東京ウォーカー 6/15(水) 17:00配信

6月22日(水)と23日(木)の2日間、「まちなかのバル in 鷺飲夜」が鷺ノ宮エリアの飲食店で開催される。イタリアンから和食まで、21の飲食店を食べ歩きするイベント。

【写真を見る】携帯番号はタブレットで簡単に登録できる

■ イタリアンから鶏料理まで多彩な料理を味わう

イタリア料理の「トラットリア ジュリエーゼ」では、料理は豚肉のテリーヌなどが入る「お肉の盛り合わせ」、ドリンクはグラスワインやビールからチョイスできる。焼鳥・鳥料理「炭火鮮鳥 こうざん」では、鶏肉の生つくねなどを盛り合わせた「鶏つまみ盛り合わせ」をつまみに、ビールやハイボールなどを楽しめる。

■ ペーパーレスでお得にチケットをGET

前売り券3500円のチケット制で、申し込みはホームページにて受付。当日券4000円は鷺ノ宮駅前ドコモショップ前にて16:30から21:00までの間で販売する。チケットは5枚つづりになっており、1枚につき各店で用意された1フード・1ドリンクの「バル・セット」を楽しめる。また、携帯番号を使ったID登録制を取り入れ、紙のチケットを持ち歩くことなく食べ歩きできる。

ペーパーレス・チケットを利用すると、紙のチケットで参加するよりも最大500円安く参加できる。利用方法は、ホームページからの事前予約の上、参加当日に受付に置いてあるタブレットに携帯番号を登録し、アカウントを作成するだけだ。その後は、好みの参加店に入り、設置してあるタブレットに登録した携帯番号を打ち込むことで、アカウントに付与されたチケットが消費される仕組みだ。

「中野の街の中でも、ディープな鷺ノ宮の夜を満喫するには絶好のチャンスですので、ぜひこの機会に中野ローカルの街バルイベントをお楽しみください」(鷺飲夜実行委員長の田中章夫さん)。

鷺ノ宮の飲食店を食べ歩きながら、地域の人たちとの交流を楽しもう。【東京ウォーカー】

最終更新:6/15(水) 17:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ