ここから本文です

激しいフェラーリの衝突事故からの脱出劇!「ESQUIRE US」

MEN’S+ 6/15(水) 10:30配信

奇跡的に助かったレーサーの勇姿に注目!

 GTレーサーのサッシャ・ボッテマンは、今一番幸運な人であると言えます。今年3月27日に衝撃的な事故が起こりました。フランス・ノガロのサーキットで行われたGTレースには、2台のフェラーリ車がエントリーしており、トップを狙っていた2台に、その悲劇は起きてしまったのです。 
 ボッテマンの458は、もう1台のフェラーリに接触し、車体が不安定に。フルスピードで壁に激突したのでした。誰もが最悪の事態を想像しましたが、ボッテマンは何も起こらなかったかのように、車から降りてきたのです(少々焦り気味なのは伝わってきましが…当たり前です!)。これは、強運の持ち主としかいいようがありませんね。 
 
  
 その奇跡的に助かったボッテマンの激突した映像を、下の動画でご覧ください。かなり衝撃的な内容になっています!

【事故の経緯を動画で見る!】

ESQUIRE US編集部

最終更新:6/15(水) 10:30

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。