ここから本文です

ケイト・モス、娘と一緒に伊版『VOGUE』表紙飾る。

VOGUE JAPAN 6/15(水) 23:00配信

ケイト・モス(42)が娘ライラ・グレース(13)と一緒に伊版『VOGUE』6月号の表紙を飾った。同誌は2人が写ったその表紙をインスタグラムに投稿し、「(写真家)マリオ・ソレンティによるヴォーグ イタリア6月号への準備はできてる?」とコメントを添えている。雑誌発行者ジェファーソン・ハックを父親にもつライラ・グレースは、ケイトとジェイミー・ヒンスのブライズメイドをケイトの妹ロティ・モスと一緒に務めた際、2011年にもヴォーグの誌面に登場したことがある。

ケイト・モスの関連フォトギャラリー。

父親のジェファーソンは先日、ライラ・グレースが自身とケイトのことを「かなりダサい」と思っていると話していた。「僕らはほぼ毎晩FaceTimeを使っているよ。彼女は僕と母親をかなりダサいと思っているんだ。僕はライラの音楽の趣味はよくないと思うよ。キャピタル・ラジオとジャスティン・ビーバーだからね。子供のように両親がふるまうのは誤りだね。『ママの親友』みたいなのは賛成しないんだ。ケイトは素晴らしい母親で、2人は素晴らしい関係を築いているよ」。

一方のケイトは、努力はしたものの自身のファッションに対する興味をライラは受けついでいないと話していた。「長年に渡ってたくさんのものを失くしたわ。でも、いくつかはまだもっているの。それを娘のために残しているの。オシー・クラークのドレスを娘に買ったの。ツイッギーがリチャード・アヴェドン(の撮影)で着た白のシフォンに葉っぱ柄がのったやつ知ってるでしょ?(でもライラは)今そんなのに興味ないの。将来興味もってくれるといいのだけど」。


Photo: Mario Sorrenti Fashion Editor: Joe McKenna Hair: Antony Turner Make-up: Lisa Butler Manicure: Marian Newman Set: Katie Fash, Judith Bazin, Christopher Cassetti, Greg Smith Casting: Angus Munro @ Streeters Special thanks to IMG Model Management

Text by Bangshowbiz

最終更新:6/15(水) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」