ここから本文です

風見しんごと島谷ひとみがセ・パ交流戦で熱いカープ愛を語る!

Smartザテレビジョン 6/16(木) 16:30配信

広島テレビが6月17日(金)に放送する「金ぶちナイター『広島vsオリックス』」(夜7時~8時54分 広島地区ローカル)のゲストに風見しんごと島谷ひとみが出演することが分かった。

【写真を見る】島谷ひとみも自前のユニフォームを所有するカープファン

開幕から粘り強い戦いを続けて、セ・リーグ首位でセ・パ交流戦に突入した広島東洋カープ。鬼門と呼ばれている交流戦でも、毎年苦戦を強いられているパ・リーグを相手に、今年こそ白星を積み重ね、がっちり首位固めが期待される。さらに、先発が予想されるのは、日本プロ野球界では25人しか達成していない200勝へ、あと2勝に迫っている黒田博樹投手。大記録へのカウントダウンを熱烈カープファンの風見しんごと島谷ひとみと共に盛り上げて行く。

今回、池谷公二郎と野村謙二郎が解説する第1放送席とは別に、特別に設けられた第2放送席に風見しんごと島谷ひとみが登場。カープ愛やカープに関する思い出、さらには、今年のカープへの期待、黒田博樹投手の200勝へ向けた応援などを展開する。

最終更新:6/16(木) 17:27

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

Smartザテレビジョンの前後の記事