ここから本文です

お一人様もパーティーも!永田町の使えるレストラン

東京ウォーカー 6/16(木) 17:00配信

永田町にレストラン&バー「GARB CENTRAL」が5月10日オープン。イタリアン、フレンチ、スパニッシュをベースにした、こだわりの料理が味わえるレストランで、店内とテラス席を合わせると116席の席数を誇る。ランチタイムにはお得なセットメニュ―が楽しめるほか、バーでは気軽にお酒を飲むこともできるなど、オールタイムで多彩なメニューを展開する。

【写真を見る】平日のランチタイムには、ボリュームのある「ハンバーガーランチ」(1100円)など全5種がそろう

■ テラス席やセミ個室も完備

店内には4種類の席が用意されており、緑あふれる開放感抜群の「テラス席」、ソファでゆったりと食事がとれる「ダイニング」、カーテンで仕切られた「セミ個室」、そして一人でも利用しやすい「カウンター」で構成されている。

特に店のエントランスに位置するテラス席は、街の喧騒を感じさせない工夫がされており、都心とは思えないほど落ち着いた雰囲気を味わえる。また、店の広さを活かし100人規模のパーティーや会食にも対応できるプランも用意されているので、シーンに合わせて幅広く使える。

目的に合わせて選べる料理は、前菜からメインまでバラエティ豊富にそろう。柔らかな肉質でボリュームのある「国産牛ローストビーフ」(4210円)や、プリプリのエビがふんだんに入る「エビとフレッシュトマトルッコラのカッペリーニ」(1620円)、新鮮な野菜を使った「スモークチキンとチョップ・ド・サラダ」(1050円)などがラインナップ。

「食を通して新しい『体感』を発信する同店では、日本酒と素材を融合させたペアリングコース(7340円)がイチオシです! 清酒だけではなく古酒だったり果実酒だったり、バラエティに富んだ日本酒をご用意しております。」(広報担当の福地さん)。

多様なニーズに合わせて使えるレストランは、近隣で働く人たちの強い味方になりそうだ。【東京ウォーカー】

最終更新:6/16(木) 17:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。