ここから本文です

DAIGO、祝福ムードの中「K S K」を熱唱!

Smartザテレビジョン 6/16(木) 21:15配信

6月15日にソロ4枚目となるシングル「K S K」をリリースしたDAIGO(BREAKERZ)が、リリース当日に東京・池袋サンシャインシティ アルパB1噴水広場にて、CDリリース記念イベントを開催した。

【写真を見る】情感たっぷりに歌い上げるDAIGOに会場が祝福ムードに

DAIGOがステージに現れると、集まった観衆からは「結婚おめでとう!」とお祝いの言葉がかけられ、ほのぼのとした祝福ムードに包まれる。そんな中、DAIGOは同日にリリースされた「K S K」を披露した。

自身の披露宴で歌唱して以来、公の場で「K S K」が披露されるのはこの日が初めてということで、DAIGOも若干緊張した様子を見せていたが、演奏が始まると会場の噴水広場に集まった2000人近い観衆は、DAIGOの熱い“思い”をくみ取ったのか、それぞれの思いを浮かべ聴き入っている様子だった。

歌い終えたDAIGOは、最後に「今日はまさに“K S K”(=今日は すてきな 記念日)な1日になった」とコメントし、得意の“DAI語”で会場を湧かせた。

また、DAIGOはオフィシャルサイトで6月15日のCDリリース記念として「K S K」オリジナルピアノスコアの無料ダウンロードも行われているので、ダウンロードして大切な人のために弾いてみては?

最終更新:6/16(木) 21:15

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ