ここから本文です

「エキップモン」とケイト・モスのコラボコレクションのインティメートなムービーで和んでください!

MEN’S+ 6/16(木) 20:46配信

今もなおスーパーなモデル、ケイト・モスの最新ムービー

 「EQUIPMENT(エキップモン)」がブランド設立40周年を記念して、いまもなおスーパーモデルとして君臨するケイト・モスとコラボレーション。ケイトがデザインした「Kate Moss For EQUIPMENT(ケイト モス フォー エキップモン)」と題したコラボコレクションが、日本では2016年7月30日(土)から、ロンハーマン六本木・逗子・福岡でのポップアップショップを皮切りに、限定店舗にて発売決定しました。 

【ケイトワールド全開の豪華&おしゃれな 広告ビジュアル&ムービーをご覧ください。】

 「当時付き合っていたボーイフレンドがエキップモンのシャツを山ほど持っていて、それを借りて着始めたのをきっかけに、いまもずっと着ているわ」、とケイト。世界で最も有名なファッションアイコンと「エキップモン」のケミストリーは見事成功。パーフェクトに合致した今回のコラボでは、モダンで中性的なシルエット、リュクスな素材、意外性あるディテールといったブランドのアイデンティティはそのままに、ケイトらしいロックでグラムなムードが炸裂しています。
 
 そうなんです。こちらウィメンズアイテムの情報。なので、大切なパートナーにすぐさま教えてあげましょう。そして我々は、ケイトのビジュアルに酔いしれましょう!!
 コレクションは、シルクの星柄ボウタイシャツやレッド・ブラック・ホワイト・グレーで表現したデビッド・ボウイ調のライトニングボルトプリント、レオパードモチーフ、手書きのKMのイニシャル刺繍、5ポケットのスリムパンツ、ミリタリージャケットなどなど…、いずれもケイトの定番ワードローブそのもの。このコラボに合わせて、2016年秋冬広告キャンペーンはすべてケイトによる全面的なディレクションで完成しているのです!  
 撮影の舞台は英・コッツウォルズ、ケイト自身の自宅です。さらにキャストは、自身とともに親友のスージー・ケイブとエラ・リチャーズという、超プライベート感を垣間どころか全面に見せながら、グラムロックなビジュアルが完成しているのでした。これは世界を席巻するニュースなコラボ! ぞうぞカップルでお楽しみください。

メンズ・プラス編集部

最終更新:6/16(木) 20:46

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。