ここから本文です

MACO、『恋人同士』MV公開 9月に新アルバムリリースも決定に

リアルサウンド 6/16(木) 17:00配信

 MACOが、配信限定シングル『恋人同士』表題曲のMVを公開した。

 同MVは、初のワンカット撮影を行い、振付やアクションなどMACOにとって初の試みが詰まった作品に仕上がった。“廊下で壁ドン”ダンスや、“教室でカップル”ダンスなど、エキストラダンサーによるシーンも特徴的なMVとなっている。

 また、本日から、「YouTube『好きなことで、生きていく』キャンペーン」がスタート。同キャンペーンは、2014年から開始した「好きなことで、生きていく」キャンペーンの第4弾で、MACOが今日にいたるまでに制作してきた動画の数々や、ファンとの結びつきを、より多くの視聴者に伝えていくことを目的としている。今後、インターネットやテレビ、雑誌、屋外広告等、様々なメディアを通じて、MACOの魅力を紹介していくとのこと。

 なお、MACOは、9月に2ndアルバムをリリースすることも決定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:6/16(木) 17:00

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。