ここから本文です

「感動の100円パン」が関東に拡大中!

東京ウォーカー 6/17(金) 6:00配信

家族みんなが大好きな焼きたてのパン。1個200~300円のパンを、家族であれもこれもと選んでいると、あっという間にお会計が数千円なんてことも。そこで今回注目したいのが「感動の100円パン」として最近話題の「鎌倉ベーカリー」。

【写真を見る】いつでも大行列が出来る人気のお店

この度、千葉県市原市の大型ショッピングモール「UNIMOちはら台」に「鎌倉ベーカリー」の新店舗がオープン。他にも神奈川エリア、埼玉エリアに合計12店舗を展開中。

バラエティ豊かな人気の100円パンには「鎌倉カレーパン」、「メロンパン」、「特製ロースカツサンド」などがラインナップ。自家製濃厚カスタードクリームを使用した「鎌倉クリームパン」は一番人気。常時80~100種類のパンが並び、子どもやパパも楽しんで選べる。販売されているパンの種類は300以上、日によってメニューが変更されたり新商品も多く、トッピングのバラエティーを広げているため、何度きても初めて訪れるような新鮮な気分になれる。

おいしさと低価格に加え、材料にもこだわりヘルシーな魅力も兼ね備えた「鎌倉ベーカリー」は、家族と過ごす週末のお気に入りスポットになるだろう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:6/17(金) 6:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。