ここから本文です

ムロツヨシ、StarS&渡辺麻友と共演でてんぐに?

Smartザテレビジョン 6/17(金) 12:00配信

WOWOWで放送中のミュージカルコメディー番組「トライベッカ」にムロツヨシが登場することが分かった。

【写真を見る】ムロ課長がStarS&まゆゆにお説教!?

“ミュージカル界のプリンス”井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎によるユニット・StarSと人気演出家・福田雄一がタッグを組んだ本番組。ミュージカルやStarSの魅力を引き出しながら、AKB48・渡辺麻友と共に、歌&ダンスあり、笑いありの極上コメディーを送る。

内容はオフィスコント「レッツゴーっ!営業3課」、ショートコント、歌のコーナーから構成。ムロが登場するのは、「レッツゴーっ!営業3課」のコーナーで、7月22日(金)放送の第4回から。StarS、渡辺、佐藤仁美らが所属する“星丸建設営業3課”に新任の課長として赴任してくる鏑木役を演じる。

ムロは「トライベッカに呼ばれました。 StarSに囲まれて、まゆゆに佐藤仁美さんに囲まれて、一瞬センターに立ち、歌い踊る奇跡を成し遂げましたムロツヨシです。この日から僕もStarSになりました。 センタームロツヨシを、見てくださいませんか?」と豪華メンバーとの共演に感激のコメントを寄せた。

■6月24日(金)放送・第3回ストーリー:ガウディ北村(山崎)が設計を担当したマンションの住人・門倉涼子(大塚千弘)が営業3課に乗り込んでくる。彼女は、マンションが欠陥だらけだとクレームをつけにやって来た。果たしてクレーマー・涼子に、3課の人々は対応できるのか…?

■7月22日(金)放送・第4回ストーリー:総務に異動になった佐々木課長の後任として、鏑木課長(ムロ)が着任。“鬼の鏑木”という異名を持つ上司の登場に、千崎(井上)らは「最高の歓迎会を用意しないと俺たちの命はない」と、さまざまな歓迎会プランを鏑木に提案するが…。

最終更新:6/17(金) 12:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円