ここから本文です

好きなだけ食べて痩せる夢のダイエットに大久保が挑戦

Smartザテレビジョン 6/17(金) 14:42配信

6月17日(金)の「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(夜7:00-7:57フジテレビ系)は、新企画「楽して痩せたい!簡単&幸せダイエットSP」と題し、痩せたくて痩せたくて仕方ない女性タレントが集合する。

【写真を見る】進行役はおぎやはぎ・小木博明、矢作兼と田中みな実(写真左から)

体重130kgを誇るメイプル超合金・安藤なつを筆頭に、大久保佳代子、バービーらが夏までにナイスバディを手に入れるべく“楽して簡単に痩せられる”4つのダイエット方法を体験する。

1つ目のダイエット方法は、「好きな物を好きなだけ食べてOK」という夢のようなダイエット法。そのダイエット法を今年で45歳になった大久保が本気で挑戦し、10日間に及んだその様子を密着する。大久保はダイエットをやり続けられたのか? そして本当に痩せることはできたのか?

2つ目は、「歌うだけで20kgのダイエットに成功した」という驚愕(きょうがく)のダイエット法を紹介。スタジオで聞きたい女たちが実践すると、安藤のおなかにつきすぎた肉が原因でスタジオは予想外の展開を迎える。

3つ目は、日本初上陸の「2カ月で4kg痩せられる“跳ぶだけダイエット”」。海外セレブの間で大流行のダイエットエクササイズを公開する。

そして4つ目のダイエット法は、「リバウンドしない夢の美ボディマシン」を紹介。そのマシンとは施術時間わずか1時間、ただ寝転がっているだけで痩せたい部分をピンポイントで痩せられる美容外科の超最新美容機器だ。新婚で幸せ太りしたキンタロー。が美ボディマシンを体験リポートする。キンタロー。が気になっているという太ももは何cm痩せるのか? さらにイケてる男たちが思う“女性のこの部分のぜい肉がイヤ”を発表する。

最終更新:6/17(金) 14:42

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。