ここから本文です

【AKB総選挙】テレ朝の“延長戦”に乃木坂46緊急登板!

Smartザテレビジョン 6/17(金) 17:01配信

テレビ朝日系で、総選挙の熱気も冷めやらぬ6月18日(土)の夜11時15分より放送される特番「緊急生放送!AKB48 総選挙延長戦」に、乃木坂46のメンバーが出演することが決定した。

【写真を見る】乃木坂46のメンバーはAKB総選挙後に何を語るのか!?

ことしで第8回を数える「AKB48シングル選抜総選挙」。HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催される“国民的イベント”で、指原莉乃の連覇なるか、速報第1位の渡辺麻友の1位奪還となるか…全国の注目が集まる中、乃木坂46の誰がどんな形で登場するのか。総選挙の行方と共に注目したい。

同番組では、新潟からの生中継でメンバーたちのナマの声を紹介。選抜メンバー1位から16位までのランキングに加え、話題となったメンバーたちの結果を、ことし4月にAKB48を卒業したばかりの高橋みなみをはじめとするゲスト陣と共におさらいする。

今回の総選挙の会場となった新潟とスタジオを中継で結び、リアルタイムでメンバーのリアルな声を届ける。

また、これまでにさまざまな名言が生まれた過去の総選挙スピーチ名言集をはじめ、当日のスピーチ映像をゲストの解説を交えながらハイライトで紹介していく。

そして、番組後半には見事1位に輝いたメンバーが登場。恐らく感動のスピーチとなるであろう本編から少しの間を置いて、あらためて何を語るのか。“新センター”のホットな声に、期待しよう。

最終更新:6/17(金) 17:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集