ここから本文です

わーすたが大好きなアニメとのコラボに「幸せ!」

Smartザテレビジョン 6/17(金) 20:31配信

CS放送のカートゥーンネットワークは、スーパーパワーを持ったキュートな女の子3人組が街を守る人気アニメ「パワーパフガールズ」の新シリーズを6月18日(土)より日本初放送する。このシリーズに合わせ「パワーパフガールズ公式ダンスミュージック」もスタートするが、この楽曲を担当するアイドルグループわーすたが、都内で会見を行った。

【写真を見る】ブロッサムの格好で登場した三品瑠香は「真似しやすい振り付けなので、一緒に踊って欲しい」と話した

わーすたは平均年齢16歳で、avexアイドル専門レーベル「iDOL Street」に所属するアイドルグループ。2015年3月29日に結成し、2016年5月4日にavexからメジャーデビューしたばかり。アニメとのコラボは今回が初だが、メンバー全員が小さい頃から観てきたという「パワーパフガールズ」とのコラボに、「世界的に有名な作品と繋がることができて幸せです」「大好きな作品なので、こうやってこの場所に立てるのが夢のようです」と、それぞれが今回のオファーにとても喜んでいた。

公式ダンスミュージックである「ぱわわわん!!! パワーパフ ガールズ」について、松田美里が「アニメの世界観がそのまま曲になったという印象が強いです」と目を輝かせると、廣川奈々聖は「かわいいだけじゃなく、かっこよさもあり、すごくバランスの取れている曲です」と、魅力について語った。

また、「パワーパフガールズ」のようなパワーを身に付けたらやっつけたい相手はいるか、という質問が飛ぶと、小玉梨々華が「クラスの一番頭のいい子」と野望を語った。

「パワーパフガールズ」の新シリーズは、6月18日(土)朝9時30分から、CS放送カートゥーンネットワークにて放送される。

最終更新:6/17(金) 20:31

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革