ここから本文です

波瑠、「ON」撮影現場でバースデーサプライズ

Smartザテレビジョン 6/17(金) 21:18配信

7月12日(火)からスタートするフジテレビ系ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(毎週火曜夜10:00-10:54※初回は夜9:00-10:48)の撮影現場で、6月17日に誕生日を迎えた主演・波瑠のバースデーサプライズが行われた。

【写真を見る】七味缶タワーに驚く波瑠

この日は共演する渡部篤郎や要潤のクランクイン日で、スタッフが渡部らの紹介を終えると、バースデーケーキと、波瑠が演じる主人公・比奈子が常に携帯している七味缶でできたタワーが登場。

波瑠は「ありがとうございます」と横山裕ら共演者やスタッフに礼を述べると、その後すぐに「はい、やりましょう」と撮影モードのスイッチをONに。

また、囲み取材では「七味のタワーは初めてで、スタッフさんにメッセージもいただけてうれしい」と珍しい七味缶タワーの感想を語った。

また、25歳になった心境や抱負を聞かれると、「こうしてドラマの主演というお仕事もさせていただいて、25歳という節目の時に、責任感のある仕事をさせてもらえるのはとてもありがたいと思います。それと同時に、現場の盛り上げ方とかも少しずつ勉強していけたらいいなと思います」とコメント。

そして、最後に「ドラマを盛り上げていくのは私一人ではできないので、みんなと最後まで走り切れるように、主演の立場として何ができるのか考えながら取り組みたいと思います」と意気込みを明かした。

最終更新:6/17(金) 21:18

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集