ここから本文です

リアーナの 新作香水「クラッシュ」発売へ。

VOGUE JAPAN 6/17(金) 22:00配信

リアーナが手掛けた新作香水「クラッシュ・バイ・リアーナ」が発売されることになった。「神秘的にセクシーで挑発的な香り」と謳われるその新作は、リアーナが展開するリリ・コレクションの2作目の香水となり、8月に発売を予定している。

リアーナの関連フォトギャラリー。

この香水の説明文には、紛れもなく楽しく、女性的な要素を備えたうきうきさせるフレグランスを作るために、セクシーなウッディノートと遊び心のある赤のフルーツ、ピンクのムスクをブレンドした、力付ける、強く、自信のある、堂々とした香り、と書かれている。

ボトルは前作の瓶をヒントにリアーナ自らがデザインしたものだ。

リアーナはリリ・コレクション以外でも香水を発表してきており、4年前に「レベル・フルール」で初めて香水を発表して以来、女性向けのみならずメンズの香水「ローグ・ワン」を展開するなど、今回の新作はトータルで7作目となる。

「クラッシュ・バイ・リアーナ」は36ドルから60ドル(約3800円から6300円)の価格帯となっており、8月から米百貨店メイシーズの店舗やその他の小売店で販売される予定だ。

Text by Bangshowbiz

最終更新:6/17(金) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ