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ディズニーとコーチが表現する“アメリカン・ポップ”

GQ JAPAN 6/17(金) 18:31配信

コーチがディズニーとタッグを組み、ポップなコレクションを発表した。アメリカを代表するブランドとキャラクターの“夢の共演”だ。

【「Disney×Coach」コレクション その他画像】

コーチがミッキーマウスをフィーチャーしたレザーグッズとレディ・トゥ・ウェアの限定コレクション「Disney×Coach」を発表。日本でも全国のコーチストアとオンラインストアで6月17日から順次販売する。

アメリカを代表するレザーブランドが手がけるミッキーマウスのコレクション。ディズニーのアニメーターたちが描いたスケッチがクラブタン・レザーのバッグをはじめ、Tシャツなどにも登場する。

コレクションには“アメリカン・ポップ”を感じさせるスニーカーや、ミッキーの耳のシルエットをパンク調のスタッズで描いたバイカーズジャケット、バッグのフレームがミッキーの耳の形になった「Kisslock」など、多彩なアイテムが揃う。

コレクションの発売を記念し、コーチ表参道ではインテリアを「Disney×Coach」仕様に一新。6月29日(水)から7月5日(火)までは阪急うめだ本店にポップアップストアもオープン。7月3日(日)にはモデルの森星のトークショーも開催する。

「Disney×Coach」はコーチの75周年を記念した限定コレクション。6月17日にコーチ表参道、コーチ銀座、コーチ新宿で発売し、その後、全国のコーチストアやオンラインストアで展開する。

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
Tel.0120-556-750

文:Yanaka Tomomi

最終更新:6/17(金) 18:31

GQ JAPAN

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