ここから本文です

もっと『香り高い』おいしいごはんが炊けるタイガー魔法瓶の新炊飯ジャー

エイ出版社 6/17(金) 17:20配信

新製品『土鍋圧力IH炊飯ジャー<THE炊きたて>』と『土鍋圧力IH炊飯ジャー<炊きたて>』が6月21日(火)に発売

『感動の、おいしさを。』をコンセプトとしたタイガー魔法瓶の調理家電ブランド『GRAND X』シリーズの新製品『土鍋圧力IH炊飯ジャー<THE炊きたて>』と『土鍋圧力IH炊飯ジャー<炊きたて>』が6月21日(火)に発売される。

おいしいごはんを求めるユーザーの声に応え、高級化が進む炊飯ジャー。『土鍋圧力IH炊飯ジャー<THE炊きたて>』はプレミアム本土鍋に遠赤効果が高い『遠赤釉薬』を採用し、土鍋ならではの香り高いおいしいごはんを実現している。またいずれのモデルも健康コースとして好評を博している『麦めしメニュー』に、『もち麦メニュー』がおいしく食べられる専用メニューを新搭載している。

【製品概要】
●土鍋圧力IH炊飯ジャー<THE炊きたて>
JPX-062X(3.5合炊き、0.09~0.63リットル)
JPX-102X(5.5合炊き、0.18~1.0リットル)
いずれもオープン価格

●土鍋圧力IH炊飯ジャー<炊きたて>
JKX-V102(5.5合炊き、0.18~1.0リットル)
JKX-V152(8合炊き、0.36~1.44リットル)
いずれもオープン価格

【INFORMATION】
タイガー魔法瓶 https://www.tiger.jp/

最終更新:6/17(金) 17:20

エイ出版社

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。