ここから本文です

テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとキス!?

VOGUE JAPAN 6/17(金) 23:00配信

テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)がキスしているところを目撃された。先日カルヴィン・ハリスと破局したばかりのテイラーが「マイティ・ソー」シリーズでロキ役を演じているトムとロードアイランド州ウォッチ・ヒルの自宅近くにあるミスクワミカットビーチでキスしている姿が目撃されたのだ。ある目撃者は「2人は抱き合ったりキスしたりイチャイチャしていましたね。その浜辺には20人以上の人が行きかっていたのですが。周りのことなんて気にしないラブラブの若いカップルといった感じでしたよ」と語る。

テイラー・スウィフトの関連フォトギャラリー。

さらにテイラーの親しい関係者の1人も『ザ・サン』紙に対し「トムは出会って以来テイラーに夢中で、花を贈ったりしていますよ。テイラーはそれに負けた感じですね」と続ける。

2人が一緒にいる姿を写した写真では、テイラーがトムの肩に頭をもたげている様子やトムがテイラーに自分のコートをかけてあげている様子などを見ることができる。また、お互いに触れあわずにはいられない様子でセルフィーを撮る姿なども写真に収められていた。

一方ある関係者はテイラーがカルヴィンとの破局を「良いことだった」と思っていることを明かしており「テイラーは破局についてもう悲しんでいませんよ。彼女はそれが良いことだったのだとわかっているんです。2人の関係は悪いわけではありませんしね。破局してからも連絡をとりあっていますが、よりを戻すとかそういった考えは2人ともないようです。テイラーは友達と出かけたりして、毎日忙しくしています。しばらくの間はシングルでいたいと思っているようで、リラックスした夏を過ごしていますよ。この夏は旅行の計画も立てているようですし、新曲も書いているようです」と話していたばかりだった。

Text by Bangshowbiz

最終更新:6/17(金) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」